浸かってしまってるのか?

気付いたら綾野剛モバイルには加入してて、発売予定が出た頃は全く買う予定がなかった源さんのシングルスボックスもYELLOW MAGAZINEも購入してて。

MIUは多分もう何十回と言っていいぐらい観て(まだ現在進行形)、過去作品観るので手一杯で他の現在のテレビがあまり観られてない。

必死に色々買わないようにしようとしてるけど、結局あれこれポチっちゃってるし。

これは足を入れかけてるどころではなくやっぱりすでに沼ってるのか?

そして日に日に源さんにより堕ちてゆく…。

単純に源さんの方が摂取しやすいからだと。毎週ラジオあるし、音楽聴けるし。

そういえばここ一ヶ月強、MIUのサントラと源さんしか聴いてないや。

はぁ、もう、好きだわぁ…。

 

もっと剛くんも摂取したいーーーーー。