お題スロット

を回してみたら

お題「これ買いました」

 

直近で言うとまずiPhone 12 Pro Max。

Xからの機種変。

6s Plus から X に替えた時、画面はスペック上大きくなったけど、実際は縦長になって細くなった。ゆえに画面内は小さくなったわけだ。

Xは快適だったけど、その点だけはどうしてもずっと引っかかった。

というわけで待ちに待った大きい画面。

うん、老眼には断然こっちの方が見やすいw

確かにでかいし、重いし、片手操作しづらいけど、私はとても気に入ってます。

 

あとは予定してなかったPS5ですかね。 今日我が家に設置されました。でかい。棚に入らず、テレビ横のウーファーの上にとりあえず置いた。

予約しそびれて、でもすぐに遊びたいゲームがあるわけじゃないし、ということで気長にそのうち買えるようになったら買おうかな、ぐらいだったんだが。

弟は密林で予約したそうなんだが、保険で近所のゲーム屋さんでも予約したらしく。ゲーム屋のは発売日に無事入手。そして密林の方も若干遅れるが無事発送されると。なので姉ちゃん買う?と。え、じゃあ、と譲ってもらいました。

とりあえずモンハン再開してみようかな・・・。

しかし×が決定で○がキャンセルってのは慣れないなぁ。